アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つるつる生活
ブログ紹介
つる(男の子)とフトコ(女の子)、オットとの4人で
なんとなーく過ごしている日々をたまにつづってます。

あくまでた・ま・に(笑)
zoom RSS

ハイサワー

2014/03/26 19:27
モラタメさんでタメしました。

ハイサワー缶レモンチューハイです。

これ、前にも飲んだことありますが、

結構濃いめできゅっとしてます!

レモンも効いてますよー。

でも近くの店舗ではみかけないな〜?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モラタメ

2014/03/26 19:24
辻利 香り抹茶ラテ〜

モラタメさんでタメしました。

220mlと、がぶがぶ飲むタイプではない感じ。
お濃茶仕立てというサブタイトルもおいしそう。

実際飲んだところ。

うん、うん。

たしかにさらーっとした抹茶ではなく
濃厚さがあります。
結構本格的ではないでしょうか。

アイスなので飲みやすいのもいいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らぁ麺

2013/12/08 13:13
エースコックさんの茹でたて名人。味噌と醤油。

モラタメさんでタメしました。

とってもおいしそう〜・・。

うん、おいしい・・。

ん?

なんかあっという間に食べちゃう。

量が少ない・・。

絶対メンズは物足りないと思うのだけれど・・。


カップ麺ってこんなに少なかったっけ。

最近食べてないからわからないなー。

味はおいしかった!

麺がカップ麺とは思えないほどしっかりしています。

スープも飲みたくなる感じ。

量は・・私が大食いだからかな(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


贅沢倶楽部

2013/11/22 16:35
森永乳業さんの贅沢倶楽部。

いちごミルクと珈琲ミルクをモラタメさんでタメしました!

こういうの・・とってもありがたい!!

育児、家事の合間のほっと一息タイムに飲んでます。

適度な甘さで気持ちがゆったり落ち着きます。

誤算は・・珈琲ミルクをほとんどオットに飲まれたこと。

気づいたら残り1本・・(涙)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラン

2013/11/17 22:03
明治のプレミアムグラン。抹茶味です〜。

モラタメさんでタメしました。

こちら、試食でバニラ味をいただいたことがあって、

とってもおいしかったのでタメしました。

抹茶味は私が好きなので、

食べるのは私オンリーかなと思いきや。

抹茶味は普段食べないオットが食べてました。

この抹茶はおいしい!らしいです。

すごく苦味があるわけではないけど濃厚な抹茶とミルクがおいしいですよ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Stylee Sparkling

2013/10/27 21:37
モラタメさんでタメしたStylee Sparkling 24本セット。

中性脂肪を減らす働きがあるそうな・・。

味はどうなのかな、とドキドキ。

すっきりしていて飲みやすい、

というか、フツウにおいしい炭酸飲料って感じです。

レモン風味でさわやかでゴクゴク飲めます。

炭酸飲料飲むとき少々の罪悪感がありますが、

これは健康的だからそういうのがないのもいいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Dororich CAFE 〜泡のコーヒー〜

2013/09/21 19:39
モラタメさんでタメしました!

Dororich CAFE 〜泡のコーヒー〜

飲む前にふりふりして

泡を楽しむんだそうです。

今日届いたので早速フリフリ。

うん、美味しい。

少しだけ凍らせ気味にしても美味しそう!

もう少し量があっても嬉しいかな〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

つるつる生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる